サビアンシンボル活用法・牡羊座25度『二重の約束』





★★★当ブログは、
『サビアンシンボル』を私のフィルターを通して読み解き、
すぐに実行できる具体的な行動のアドバイスとして書いたものです。
サビアンシンボルについての正確な解読を希望される方は、中でご紹介している参考文献をお読み下さい。★★★


★Code no,155★                                牡羊座25度『二重の約束』

初めてのものを手にしたその時
星が降るのはなぜだろう

そして、
そんなに衝撃でさえ
どうして消えてなくなるのだろう

それは恋でも夢でも愛でも
ほとんど変わらぬ道を辿ってゆく

こんにちは紗妃です。
今日を有意義に過ごすサポートとして
サビアンシンボルのお話をします。

現状を打破したい時も
可能性を伸ばしたい時も

参考にして頂きたいのが西洋曼荼羅
『サビアンシンボル』です。
千里の道も一歩から

 

★今日はどんな日?

(何を意識すれば良いの?)

今日のサビアンシンボルは、
牡羊座25度
『二重の約束』

★今日のキーワード

『並行』

7つの開運行動

★実際の生活の為の活動と、自分を楽しませるだけの活動について考えてみる

★肉体的に生きていく為だけじゃなく、精神をも生かしていく方法を探す

★本名と違う名前を使ってみると、思いがけず自由が味わえる、と知る

★肉体と精神の求めるものが、合致しているとは限らない、と知る

★自分の精神を自由に羽ばたかせる『趣味』を持つと良い

★全く違うタイプの仕事や趣味を、二つ並行させて進めて行くとストレスは相殺される

★自分の中にある様々な可能性を試してみること

 

牡羊座25度は
『強すぎる生命力の使い方を考える』のがテーマの、第5グループ最後の体験です。

23度で有り余るエネルギーを得て『神秘の扉』を開いたのが24度、その体験は官能的で、刺激的で、充分満足を得られましたが、長期に渡り継続させる事は出来ないものでした。

その理由は、神秘体験が日常と余りにもかけ離れていた事です。

それでも、その世界を知ってしまったらもう、『日常生活』を営むだけでは飽き足らなくなってしまいます。しかし、『非日常生活』だけで生きていく事は出来ない、

そこでこの牡羊座25度では肉体を満足させるための『日常』と、
霊性を満足させる為のもうひとつの『非日常』(霊的世界)とを並行して送ることを試み始めるのです。

松村先生は著書の中で、

『自分のヴィジョンと実際の生活の間にどこか相容れないものがあり、それをうまく使い分けるために、夢にかかわる生活と、着実な普通の生活と、二種類を追求したくなります。たとえば昼は会社に勤めてお金を稼ぎ、夜や週末だけやりたいことに打ち込む、というようなやり方です。むしろこのことであなたには混乱がおきにくくなり、ほかの人にもよい影響を与えるでしょう。』

と、このように書かれています。

それは例えば、全く違った性別や名前を使って『2次元・ネット・仮想空間・メタバース』などといった世界で確固たる人格を立ち上げ、日常生活と並行して存分に自分の能力を発揮しながら展開していくような事なのでしょう。

そして、その世界を得た事で、強すぎる生命力もうまく出力調整が整うようになり、ストレスは消え、自身もまた関わる周囲の人間もより良い形で暮らせるようになるのです。

自分が居る場所で、どうにも生きにくいと感じたら、あらゆる可能性の中から自身を自由に羽ばたかせてあげられる場所を探しだし、そこで存分に楽しむ事を考えてみましょう。

現実とどれだけかけ離れていても良いのです。
そこでは性別も年齢も名前も、全て思いのままに作り上げてみましょう。
全ての規制を取り払い、魂を自由に解き放ってみるのです。

そんな場所が見つかったなら、日常と並行して生きて行く事で、世俗性へもうまく適応できるようになる、とこの度数は教えてくれているのです。

認めたくない究極の答え
「この世に欲しいモノが無い」という絶望

日常と非日常どちらでも構わない
せめて痛みを騙して欲しい

魂を抜くから、少しの間
たったそれだけの間でいいから

心をここから連れ出して

… 皆様にとって
実り多き一日でありますよう
祈りを込めて
紗妃

参考文献:

コチラも併せてご覧ください ↓
牡羊座1度>
牡羊座2度>
牡羊座3度>
牡羊座4度>
牡羊座5度>
牡羊座6度>
牡羊座7度>
牡羊座8度>
牡羊座9度>
牡羊座10度>
牡羊座11度>
牡羊座12度>
牡羊座13度>
牡羊座14度>
牡羊座15度>
牡羊座16度>
牡羊座17度>
牡羊座18度>
牡羊座19度>
牡羊座20度>
牡羊座21度>
牡羊座22度>
牡羊座23度>

サビアンシンボル活用法・牡羊座24度『風が吹き込み豊穣の角コーヌコピアの形をとる開いた窓のネットカーテン』

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA