サビアンシンボル活用法・双子座2度『密かに靴下を満たすサンタクロース』





★★★当ブログは、
『サビアンシンボル』を私のフィルターを通して読み解き、
すぐに実行できる具体的な行動のアドバイスとして書いたものです。
サビアンシンボルについての正確な解読を希望される方は、中でご紹介している参考文献をお読み下さい。★★★

★Code no,312★                                双子座2度『密かに靴下を満たすサンタクロース』

異形の世界に誘い込まれて
密かに色づく、動機と目的

夢の中で計画を立てて
現実の中で組み立てる

現実の中で解けぬ問題は
夢の中でのヒントで溶かす

さらに奥へと探りを入れれば
爪先に触れる内なる世界

ゆらゆらと揺れる陽炎の如く
この世の全てが姿を現す

こんにちは紗妃です。
今日を有意義に過ごすサポートとして
サビアンシンボルのお話をします。

新しく進む勇気を得たい時も
休む理由が欲しい時も

参考にして頂きたいのが西洋曼荼羅
『サビアンシンボル』です。
千里の道も一歩から

★今日はどんな日?

(何を意識すれば良いの?)

今日のサビアンシンボルは、
双子座2度
『密かに靴下を満たすサンタクロース』

★今日のキーワード

『潜在能力』

7つの開運行動

★素直さを発揮して、物事をシンプルに捉えなおしてみる

★意識して『ひらめき』を研ぎ澄ませ、第六感を鍛えてみる

★『決めつけ』を、一旦外して発想の範囲を広げてみる

★自分と全く違う感性を持った人と話し、違うジャンルの情報に触れる

★子供のような無垢な心で、自分の人生を楽しんでみる

★夢で見た事を『メッセージ』として受け取り、意味を探ってみる

★『夢の力』を日常の中に生かしてみる

 

このシンボルは、子供が『サンタクロース』の存在を心から信じるように、フラットな精神状態で過ごす事で、潜在意識からのメッセージを受け取る、というシンボルです。

目の前に起きている出来事や、解決したい問題を『経験や理屈』または『一般的な常識』を元にして考えることを停止し、力を抜いて『受信器』になったようなイメージで、ただただ受け取る事を意識すると『潜在意識』からのヒントにふっと気付くことがあります。

ルディア氏は、この度数を『サンタクロースがこっそりと、暖炉の前にかけてある靴下をいっぱいにする』と詠みました。

無垢な心で存在を信じれば、実在しない者さえ生き生きと動き出し、祝福のような出来事が訪れる、そんな法則は実在します。

松村先生は著書の中で、

『夢日記をつけましょう。目に見える書物、出来事などから得られる情報よりも、心の中から湧き上がる知識はもっと豊かです。わからないことがあったら「無意識に聞く」というコツを覚えてもいいでしょう。』

と、このように書かれています。

自身で自覚できている意識部分を『顕在意識』、
無自覚の部分を『潜在意識』と呼ばれますが、その割合は大きく違います。

表に出ている部分(顕在意識)3%に対し、
その下に隠れている(潜在意識)は、97%とも云われ、
よく『氷山の一角』という風に言い表されます。

その為、潜在意識が発揮されると、常識を超えた力が発揮されるのです。(火事場の馬鹿力、などが良い例です)

日常的に、活用しやすいのは『眠っている間に見る夢』でしょう。

これを意識する事で、記憶が出来るようになり、無意識の世界の中で受信したメッセージも忘れにくくなります。

『潜在意識』を少しでも活用することが出来れば、願いを叶える力も、先を予見する力も、劇的に向上が見込めるようになるのです。

見えている世界は、ほんのひと握り

嘆く事なく
希望を繋げよ

一つの粒子が思いに沿って
未来の自分を作り上げて行く

その法則を知っている者だけ
扉の向こうへ行けるのだろう

… 皆様にとって
実り多き一日でありますよう
祈りを込めて
紗妃

参考文献:

コチラも併せてご覧ください ↓
牡牛座20度>
牡牛座21度>
牡牛座22度>
牡牛座23度>
牡牛座24度>
牡牛座25度>
牡牛座26度>
牡牛座27度>
牡牛座28度>
牡牛座29度>
牡牛座30度>

サビアンシンボル活用法・双子座1度『静かな水に浮くガラス底ボート』

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA