サビアンシンボル活用法・射手座7度『ドアをノックするキューピッド』





★★★当ブログは、
『サビアンシンボル』を私のフィルターを通して読み解き、
すぐに実行できる具体的な行動のアドバイスとして書いたものです。
サビアンシンボルについての正確な解読を希望される方は、中でご紹介している参考文献をお読み下さい。★★★





★Code no,922★                               射手座7度『ドアをノックするキューピッド』

皆が寝静まった月夜の晩に
小鳥が囁くほど密やかに
心の戸口が小さく鳴った

未完成の私達には
未知の扉が誘う
未開の興奮を断り切れない

正々堂々と降り注ぐ光は
そのじつ、影と蜜月になる

こんにちは紗妃です。
今日を有意義に過ごすサポートとして
サビアンシンボルのお話をします。

生き方に迷いが生じた時も
自分の立ち位置が解らなくなった時も

参考にして頂きたいのが西洋曼荼羅
『サビアンシンボル』です。
千里の道も一歩から

 

★今日はどんな日?

(何を意識すれば良いの?)

今日のサビアンシンボルは、
射手座7度
『ドアをノックするキューピッド』

★今日のキーワード

『開拓』

7つの開運行動

★好きな事が見つかったら、新しい体験に身を投じてみる

★退屈な時は、今までやった事が無い経験に足を踏み入れてみる

★自分の価値観と違うものに接した時、積極的に関わってみる

★なんでも楽しんでみるポジティブさは、人を集める

★自分の中に湧きおこる衝動で未来を決めるのも良い

★人から非難されても貫き通したい時は、やってみる

★自分の人生も未来も、それを選んだ『自己責任』で作っていく

 

射手座6度では、公明正大なスポーツマンシップに則る素晴らしさと利点を体験しました。

サビアンシンボルは、人の心の動きに合わせた様々な岐路を細かく映し出し、作られていますが、人間の成す事が一概に『良い・悪い』と完全なる白黒で分ける事が出来ないように、シンボルでの体験も、ストレートに善悪の判断は出来ないのです。

人は、たった一人で生きていく事は出来ず、様々な場面で多くの人と関わっていきます。
その中で、常に大っぴらに出来る事を『光』としたなら、人に隠れて行う『影』の部分も必ず存在します。

それは『陰と陽』の管轄が、対となっているように、切り離す事は出来ません。

この度数では、そんな心の機微を表しています。
スポーツマンシップに則り、正々堂々とフェアプレイゲームを繰り返すだけの世界に限界を感じ、仲間の輪から夜中、こっそり抜け出すような、そんな動きを表しています。

もちろん、そんなことをすればどうなるか?は重々承知しています。
裏切り者のレッテルを張られ、チームを追い出されるかもしれないし、二度とプレイも出来ないかも知れません。

後ろめたさと、欲望を通したい、という葛藤は続きます。

松村先生は著書の中で、

『秩序を乱すようなことをしかねません。学校、サークルなどで、1人だけ離反者になる場合も。しかし離反する理由は、これまで自分が体験し尽くしているようなものと全く違う楽しみが出てきたからです。後ろめたい気持ちがあっても、この新しい体験は未来を作ります。衝動に従ってみるのもいいでしょう。しかしこれまでの安定は失います。』

と、このように書かれています。

自分の欲望に従って、抜け駆けする事を自身でも良い事じゃないと解ってはいます。
それでも、こういった逸脱は、新しい道や興奮を引き出してくれるものでもあります。

例えば、秘密の出来事には蜜の匂いがするように。

または、常識外れの規格外の中に、新しい時代が始まるように。

この度数から射手座体験は、新しき深みの追求へと飲み込まれていくのです。

いぶかしがりながら窓を覗けば
真白き背中に、小さな翼

高鳴る鼓動が、倫理を打ち消す
良いか?悪いか?と聞かれたら『悪』

でも、

光は影と離れられない
影も光を手放さない

追い返す事など誰が出来よう
見るも可愛らしい、誘惑を

… 皆様にとって
実り多き一日でありますよう
祈りを込めて
紗妃

参考文献:

愛蔵版 サビアン占星術 (エルブックス・シリーズ)


心理占星術のためのサビアンシンボル

コチラもご覧ください ↓
蠍座25度>
蠍座26度>
蠍座27度>
蠍座28度>
蠍座29度>
蠍座30度>
射手座1度>
射手座2度>
射手座3度>
射手座4度>
射手座5度>
https://www.honraido.jp/archives/3748


「サビアンシンボル活用法・射手座7度『ドアをノックするキューピッド』」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    紗妃さんの鑑定の素晴らしさをお伝えしたく、コメントさせていただきます。

    私は、2年間連絡も取れず会うこともできなかった海外に住む彼がいます。その彼は、私に初めて会った時からずっと私の事を好きでいてくれたようですが、私は全くわかりませんでした。
    彼の気持ちを知らずに4年が経ち、彼が私にずっと好きでしたと打ち明けてくれました。私は凄く嬉しかったのですが、彼と共通の女性の知り合いが彼と結婚すると言っていたので、彼に聞いてみたところ、彼女(以下Aさん)が彼に片思いをしているとのことでした。

    彼と私は、2年前までは連絡を取り合う事ができていたのですが、Aさんに妨害されて連絡を取り合う事ができなくなりました。

    その後も、彼の住む国へ行きどうにか連絡をとれるようにと頑張りましたが、Aさんの妨害で連絡を取り合える状態にはなりませんでした。

    その後、コロナ禍となり
    彼の住む国にすら行けなくなり
    ただひたすら待つだけでした。

    2年もの間、連絡も取れず待てたのは紗妃さんの鑑定のお陰様でした。
    彼の気持ちは私にあるから大丈夫ですよ。というお言葉で救われました

    2年間、ただただ待ち続けたのではなく、彼の住む国に行けるようになったら、どのように動いていくのかを紗妃さんに鑑定をしていただき過ごしていました。

    ようやく現地へと行けるようになり、細部にわたり紗妃さんに鑑定をしていただき、自分の中でシミュレーションをし現地へと飛びました。

    現地に着き、車移動の際に
    彼の画像を見てもらい知っているか?を尋ねたら、まさかの知り合いだったようで、そこで電話番号を教えていただきました。

    その後、彼の家を訪ねようと探したのですが、うろ覚えだったので見つからず半泣きになったところで彼に電話をしてみたら、彼が電話に出てくれて、その日に会える事となりました。

    まさか現地到着日に彼に会えると思っておらず、心構えができていませんでした笑

    それを紗妃さんに報告すると、ご自分の事のように喜んで下さいました。

    その後、滞在中は毎日、彼と一緒に過ごす事ができました。

    そして、連絡も取り合えるようになり、こんなに良いことばかりで大丈夫なのか?と思ってしまう程でした。

    滞在中も、事細かに彼にどのような言葉をかけたらよいのか?など
    私が上手くいくように一生懸命鑑定をして下さいました。

    その結果…
    彼が結婚しようね!と言ってくれて
    今すぐにとはいきませんが、彼と結婚する事になりました。

    現地に行く前は、こんなミラクルが私に起こってくれるなど想像もつきませんでた。

    渡航前に、紗妃さんが仕入れてくださった「モルダバイト」のペンダントも身につけていきました。

    紗妃さんの一生懸命な鑑定と石のパワーの見えない力に導いていただいた気がしました。

    彼も、連絡も取れず会うこともできずななか、私の事を想っていてくれた事に感謝します。

    彼が何年か前に私に言ったのは
    「寂しい時は星を見てください」と…
    彼は、星を見て愛する人をずっと想ってくれる人でした。

    そして、サビアンシンボル占いを彼と私の2人分していただいたら、今までのそれぞれの人生が合致しているのと、これから一緒に生きていく相手である事がわかりました。
    サビアンシンボルは、早く知っておくと自分の生き方がスムーズになりこの生き方で大丈夫なんだ!と自信がもてるようになります。
    やる価値はあると、もの凄く感じました。

    今の状況にいられるのは、全て紗妃さんの素晴らしい鑑定のお陰様の何ものでもない!と思っております。

    私は紗妃さんの鑑定通りに動いたので素晴らしい結果となりました。

    いつも、皆さんのコメント等を読ませていただいて、幸せでいいなぁ〜と指を咥えて見ていただけでした。
    でも!そんな私にも、紗妃さんの鑑定通りに何の躊躇もすることなく動けばとんでもない素晴らしい未来が待っていてくれると私は実感しました。

    紗妃さんが私を奮い立たせて下さったお言葉など全てに感謝しております!

    本当にありがとうございました。

    1. Starlight 様

      最高のご報告コメント、ありがとうございます。
      ドラマ過ぎる結末に、ちょっと涙が出ました。

      これから始まる彼との新しい毎日に、多くの祝福がありますように!(^^)!

      紗妃

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA