Shinto Gate during daytime

『最近ツイていない…』を解消!!星座エレメンツ別・おすすめ神社 4つ』

さて、

「なんか最近ツイてないな…」

と、思う事はありませんか?

今回は、
そんな悩みを解消する

『最近ツイていない…』を解消!!星座エレメンツ別・おすすめ神社 4つ』

をお伝えいたします。

TELL ME CHANNEL(教えての森)第16回目

(この記事は2分で読めます)

cloudy sky at daytime
Photo by Billy Huynh on Unsplash

こんにちは紗妃(さきゅう)といいます。
霊視占い師です。

鑑定歴は30年以上、鑑定人数は延べで5万人を超えています。
そんな中で得られた開運情報や、気付きをシェアしたいと思い、
毎週金曜日に『TELL ME CHANNEL(教えての森)』を書き始めました。

小説も、哲学書も、詩集も、漫画も乱読します。
沖田総司のアイマスク愛用(笑)。

grayscale photography of naked stem
Photo by Andrey Grinkevich on Unsplash

『なんとなくツイていない』

『運が乗っていない状態』

は、特に気にする事はないように感じても、
何をする時もチクチクと、
指先に刺さったトゲのように
障ってきます。

例えば、
やけに赤信号ばかりに、引っかかる。

いつもの時間に家を出たのに、乗り遅れた。

ずっと並んでいたのに自分の前で、売り切れた。

なんか最近人に、無視される。
…など。

woman standing between two white pine trees at daytime
Photo by Deglee Ganzorig on Unsplash

そんな、

「あーあ」(ガッカリ)
「なんで?」(ゲンナリ)

が続くと、

それに気を取られてボーっとする事が多くなり、
注意力が散漫になったりして、
怪我や、
更なる不運へと繋がる事もあります。

この、

「なんとなくツイていない」

という状態の時は、

まず、
部屋の掃除と、
部屋の空気入れ換え
(午前中の10分以上が◎)が、
効きますが、

それでも改善されないのなら、

『神社』への参拝が有効的です。

とはいえ、
神社にもお祀りしている神様がそれぞれ違いますから、

『相性の良し悪し』や
『管轄・専門』などがあるのも事実です。

そこで今日は、
星座エレメンツ別に、

『ツキを回復したい!』

『運気を上げたい!』

という願いに絞って、

おすすめの『神社』を
ご紹介したいと思います。

(※なお、この記事は知恵を伝授するものです。
決して『外出』を推進するものではありません。
身体の安全確保とルール厳守の上、
どうぞ慎重にご判断される事を願います。)

person standing between tall trees
Photo by Walter Mario Stein on Unsplash

『最近ツイていない…』を解消!!

星座エレメンツ別・おすすめ神社4つ』

 

【エレメンツが火】

(牡羊座 獅子座 射手座)

『愛宕神社 系列』

 総本宮・愛宕神社(京都府)

empty stairs in between green plants
Photo by Till Kottmann on Unsplash

【エレメンツが地】

(牡牛座 乙女座 山羊座)

『稲荷社稲荷神社 系列』

 総本社・伏見稲荷大社(京都府)

white red and blue snowman figurine
Photo by Gilly on Unsplash

【エレメンツが風】

(双子座 天秤座 水瓶座)

『天満宮・天神様 系列』

 総本社・北野天満宮(京都府)

pathway with wooden arch gates with kanji scripts
Photo by Johanna Persson on Unsplash

【エレメンツが水】

(蟹座 蠍座 魚座)

『神明社 系列』

 総本社・伊勢神宮(三重県)

red and brown temple structure at daytime
Photo by Thom Milkovic on Unsplash

ご紹介した系列の神社がお近くに無い場合は、
現在お住いの住所を管轄している、
『氏神様』に参拝されるのが良いでしょう。

その際は、
↓こちらの記事
『絶対叶えたい願いがある時『神社参拝方法8つの手順』

『あなたの症状別・おすすめ神社。』

『婚活にも!『絶対に叶えたい願いがある時に、神社で言って欲しい、たった一つの言葉』

なども、
ご参照頂けたらと思います。

…今日のお話は、以上です。

また、
時々は遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
…それでは。

紗妃

brown trees on green grass field during daytime
Photo by Johannes Plenio on Unsplash

「『最近ツイていない…』を解消!!星座エレメンツ別・おすすめ神社 4つ』」への2件のフィードバック

  1. 紗妃先生

    こんにちは
    いつもありがとうございます

    我が家のラッキースポット(??)は、
    全てて京都でした。
    東京在住のため、今は我慢ですが、
    コロナ明けたら行きたい場所リストに仲間入りしました。
    ぜひ訪れたいと思います!

    1. rh 様
      いつもお読みくださり、
      ありがとうございます。

      ご家族全員のおすすめ神社が、
      合致してるなんて
      ラッキーですね。
      (^^)
      京都に行くのは、難しくても
      近所に系列神社があれば、
      人の少ない早朝に散歩がてら
      行くのも良いと思います。

      一つの神社は、
      大体5000~20000もの
      系列神社を持っているそうです。

紗妃 へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA