Life

今日、LINEで配信したかった内容、全文。(LINE登録は『開運の本来堂』(https://www.honraido.jp/)にて)

このホームページの右上にあるコードからご登録いただけると、
毎月約4回私からLINEが届きます。

今日配信する内容は、こんな感じです↓
(500文字の規定があるため、この内容より簡潔になっています。)

green and blue stick lot
Photo by Fabio Tura on Unsplash

『おはようございます。

本来堂では本日、19時より『満月会』を行います。

ご参加の際は、マスクの着用をお願いしております。
(お持ちでない方は、差し上げております)
また、少しでも体調がすぐれない方はご参加を取りやめ、
通販部にて発売をしている資料(http://www.honraido.jp/payment)(※6番です)を参照に、
ご自宅にてアファメーションを行うようにしてください。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。

silhouette of trees under blue sky
Photo by Jeff Golenski on Unsplash

さて、2020年1年間のエネルギーを決定する大切な『宇宙元年』がやってきます。
宇宙元旦とは『宇宙エネルギーの観点から見た1年が始まる最初の日』の事。

西洋占星術的には「 太陽が牡羊座に入った日 」を指し、毎年「 春分の日 」がそのタイミングに当たります。

この日を境に運の流れは切り替わり始め、新しいエネルギーと入れ替わります。
そのエネルギーは1年間続くため、いよいよ今年が始まる、と言えます。

春といえば、皆さんはどんなことを想像しますか?
豪雪地帯で生まれた私にとって『春』は特別なものでした。

半年近く雪に覆われていた道路が顔を出し、
土や石と対面できるのです。

子供の頃の私は、それが本当に嬉しくて、
学校の帰り道、見つけた石を手あたり次第、ポケットに入れていました。

薄曇りばかりだった灰色の空は、青い色を見せるようになり、
モノトーンだった森も、それぞれの色彩を取り戻します。
そして、動物や人が活動を始め、一年分の種をまき、苗を植え始めます。

orange petaled flowers
Photo by Sergey Shmidt on Unsplash

そう、運の世界でも同じような作業が行われるのです。
雪解けが始まり『1年分の運の種まきをする日』
それが、私の『宇宙元年』のイメージです。

こうしている間にも、時は移り変わっていきます。
現在『山羊座』のエネルギーに影響されている流れも、やがて『みずがめ座』時代へと移行します。
今、目の前に起きている現実が、急に始まったわけではなく、色々な積み重ねによった結果であるように、

宇宙の大いなる動きも、『宇宙元旦』のエネルギーがベースになって、積み重ねを経て、結果として届けられるのです。
そのため、叶えたい願いのある私たちにとっては、この『宇宙元旦』は、今年を開運するベースになると考えます。

まずは、今日10日『満月』のエネルギーに合わせて、
心癖の手放しを行いましょう。
そして、約10日後に訪れる3月21日の『宇宙元年』までに、伴う様々なバランスを整える心身の作業を行い、来る3月24日の『牡羊座・新月』に備えましょう。

今現在、新型ウィルスとは別の混乱が起きています。
デマや紛らわしい情報に翻弄され、
冷静さを欠いた行動もみられるようですが、
今日の満月、乙女座の気高いエネルギーの持つ正義感と均整によって、
この流れは徐々に落ち着きを取り戻すことでしょう。

(ウィルスに関連する動きが収まる、と言っているのではなく、
デマにかき回されてパニックを起こすような状態が収まっていく、という意味です)

mountain ranges during nighttime
Photo by malith d karunarathne on Unsplash
今夜の満月会では、
この『宇宙元年』を、開運の起爆剤にする方法などについてもお話ししたいと思います。
(LINEをお読み頂いている方にも、2つお伝えすると、

★今日から10日の間は、
1、『原色の赤色と青色』を意識的に身に着けてみて下さい。良いニュースが得られます。
2、『部屋の東側』を綺麗にして下さい。人間関係が整います。)

(また、通販部で販売している『満月資料』には、
毎月私が話す大体の内容が添付されていていますので、こちらも是非ご参考になさって下さい)

いつもお読みいただいて、ありがとうございます。
…それでは(^^)/』

white clouds and blue sky during daytime
Photo by Wolfgang Hasselmann on Unsplash

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA