コロナウィルスが猛威を振るっていても、人生を先に進めなくてはいけない。

人生は、選択の連続です。
覚悟を決めて、向き合ったと同時に
様々な選択肢が現れてきて、
迷いは、始まります。

例えば、結婚
『そのうち良い人が現れてきっと結婚するんだろうな…と
思っていたけれど、全然良い人なんか現れないし、
いいなと思ってもみんな既婚者だし、
友達はどんどんママになっていくのに、
私ばっかりずーーっと一人。
嫌だけど婚活するしかないのかな?

でも、何から始めたらいいの?…って考えているうちに
どんどん年取っちゃった』

例えば、不動産
『住む場所について、特に考えたことなかったけれど、
結婚も予定ないし、このまま行ったら一人暮らしが続きそう。
今はいいけど、年取ったら貸してくれるところもなくなるって聞いた。
マンションを追い出される、という噂も。

もしかしたら、今のうちに買っておいた方が良いかも…と考え始めた』

例えば、子供の教育問題
『自分の子供には良い人生を送ってほしい。
受験、どうする?
大学受験は厳しそうだから、幼稚園から良いところに入れる?
それとも小学校から?
じゃ公立?私立?
この子にとって一番良い選択って何?

…と迷いが尽きない』

そして、転職
『もう仕事してとにかく自分一人で生きていく!って言ったって、
なんか、今の会社じゃない気がするし、
かといって転職するにしても、なかなか見つからない。
っていうか、やっぱり正社員?
派遣?
そもそも私に向いている仕事って何?

解んなくなってきちゃった』

そう、人生は迷いと選択の連続なのです。

assorted-color arrows
Photo by Daniel Irwin on Unsplash

そんな時は、少し先が見えるとクリアになります。

このような『より良い選択のアドバイス』依頼を鑑定でさせて頂く時、
最近は、いくつかの選択肢を挙げていただいて、

Aを選んだらこうなる、
Bを選べばこうなる、といった形で選択を手助けをさせて頂いてます。

この方法は、
『占いというもの』を、上手に使いこなす方法の一つだからです。

例えば、結婚するための婚活を例にとると、
好みであるのと同時に『結婚できるようなご縁のある人』に出会う事がまず大事です。

出逢いって、難しく考えがちですが、
その方法は『無限』にあるわけでなく、『有限』です。

ですので、
まずその方法を書き出し、
その方が最短で出会いまでたどり着ける道筋をまず、鑑定で導き出します。

次に、
それを更に、更に、細かく分析していきます。

例えば、
『結婚相談所で知り合える』
と、見えたなら、

どこの結婚相談所の、
どの店舗に申し込めば、
最短で出会えるか
(いつくらいに出会えるか?)までもを探っていきます。

『結婚相談所』で、出会えるっ、て言ったって、
その相談所が、
その店舗が、
その時期が、
その方に合ってなかったら、
たぶん何年在籍していても結婚するの、難しいのではないかな?と思うからです。

grayscale photo of man insert ring into woman during wedding ceremony
Photo by Cinematic Imagery on Unsplash

不動産だって、
いいなと思ったって
それを手に入れる事は、後々、
その方にとって有益となるか?
不利益となるのか?
時期はどうなのか?
も含めてみます。

お子さんの進路に関しては、
その学校特性や資質、
学校のカラーと方針に合うかどうか?
お友達関係も含めて、
更に詳しく見ていきます。

その学校に、合格できるか?否か?は、占いません。
なぜならば、運命が変わってしまうから。

あくまでも、
『この学校を選んだなら、
こんな学生生活を送り、
このように才能を伸ばす(生かす)ことができる』
という『流れ』を見せて選択しやすくするのです。

group of fresh graduates students throwing their academic hat in the air
Photo by Vasily Koloda on Unsplash
転職しかり。
今のまま、この会社にいればどうなるか?
転職すればどうなるのか?
見つかるのか?
お給料は?
人間関係は?
そこでの日常はその方にとってどんなものになりそう?

他にも『肉体的な悩み』にも、お答えできます。
例えば
『腰が痛くて、どこに行っても治らないんだけど…』
というご相談には、まず、
痛みの原因を探し、
合う医院
(整体院・整骨院・クリニック・鍼灸・・・)を、探り当てていきます。
同様に、原因不明の痛みについても、
このように、細かくお答えしています。

以前、
手術を受ける事が決まっていた方が、
鑑定で探し出した病院に、試しにセカンドオピニオンとして行ったところ、
手術もせず、
薬と経過観察で
嘘のように痛みが消えて完治した。
…、という事もありました。

medical professionals working
Photo by Piron Guillaume on Unsplash
ご報告いただいた私が「え?それ、ホントに?」思ってしまうほど
ピッタリ当てはまる病院に巡り合えて、長年の悩みだった痛みや不調が
完治した方も、多くいらっしゃいます。

妊活にしても、
病院や先生との相性で、
いかようにも未来は変わってしまうのです。

コロナウィルスが猛威を振るっていても、
あなたの人生は止まりません。

しかるべき時期の最適な選択が、最速で願いを叶える大きなポイントです。

※これら全ての鑑定は、『電話鑑定』で、十二分にお受けできます。
殆どのケースが、20分以内に答えまで辿り着ける内容です。

「え?電話でも視えるんですか?」と、
未だに驚く方も、いらっしゃるのですが、

私はもともと、
人と接するのが苦手で17年間『電話鑑定』のみで占いの仕事をしてきました。

今では、すっかり図々しくなり、
対面鑑定も12年目になりますが、
どちらかというと、
今でも電話鑑定の方が好きです。

大体の姿が、
お電話で話している間に映像としてあぶりだされていくような感覚がとてもワクワクするからです。

コロナウィルスの関係で、
現在、対面での鑑定を休止しておりますが、
安心して、
是非、キレのある(?)電話鑑定(自画自賛)を
お試しいただけたら、と思います。

person holding baby's toe with yellow petaled flower in between
Photo by Manuel Schinner on Unsplash

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA