selective focus photography of fire

今までと全く異なった視点で、世の中が見えるようになるかもしれない『新講座』始めます。

インナーチャイルドを開放する講座が、
思った以上の反響でこの講座をスタートさせるのが丸々一年遅れました。

3月から『新講座』を始めます。
どんな事をするのか?というと、一言では言い表せませんが、
この講座を受け続ける事で、内側からの意識、全てが変わります。
例えるなら、一つの物事を中心に置き、次元の違う見方や理解ができるよう訓練する、そんな講座です。

firewood with fires
Photo by Monil Andharia on Unsplash

過去に行っていた、魔女講座よりさらに進化し、深化も狙っています。
8月の講座をさらに、細かくかみ砕いたような内容です。
そして、ランダムに『シークレット講座』を入れます。

これは、ご本人が受けたいと思っても全員受ける事が出来ない内容になっていますので、
お断りする場合も多々あると思います。

例えば、15人お申込み頂いても私が
『この方は、今この情報が必要でない』と思ったら、断らせていただく、という事です。

結果、3人しか残っていなくても必ず行います。

一回完結の講座を、しばらく続けますので、
参加できる時に、ご参加いただくというスタイルになりますが、

もちろん一回受ければ一回受けただけの変化はきっと起きると思っています。
(インナーチャイルド講座と一緒ですね)

(詳しくは、また追ってお伝えいたしますね。)

bonfire selective focus photography
Photo by Gleb Lukomets on Unsplash

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA