flame illustration

復縁・結婚・婚活・妊活・就職・転職・昇給…全てに対応・願いを叶えるコツ。

2019年が終わり、新しい流れが来ています。

この世の真実は、シンプルに出来ています。

この変化多き流れを、向かい風だから…とあきらめるのか、
追い風にしてしまうのか。

selective focus photography of multicolored confetti lot
Photo by Jason Leung on Unsplash

私は、この混沌とした感じ、好きです。
動かなかったものも、今なら動きそう、動かせそう、変えられなかった事すら、変えられそうです。

だけど、
自分が変わらなければ、
また同じ一年が繰り返されます。

自分が変わらなかったら、
相手が変わっても、
配役が変わるだけで、結局同じ結果を引き寄せるでしょう。

見た目も性格も違う人と恋愛を始めても、
元カレと同じ恋愛の流れで終わりが来るように。

minifigure head lot
Photo by Carson Arias on Unsplash

本来堂では、3月より新しい講座を始めます。

仮題
『あなたの人生『レベル』を引き上げる、講座』</b >

この講座で私が話すことは、
復縁・結婚・婚活・妊活・就職・転職・昇給…他、全ての願いを叶える基盤となる事でしょう。

もう二度と、孤独の夜に戻らぬように、講座の中で、あなたの願いを叶えるヒント、欲しい答えを連打します。

私が30年占い師を続けてきた中で、気づいた『真理』を、細かくお伝え、説明いたします。
一年経った頃には、受けた方と受けなかった方には歴然とした差が生まれるかもしれません。

不公平に感じるかもしれませんが、それは、致し方ない事。
この世の全て『求めなければ、与えられない』のです。

連続講座ではないので、受けられる時に受けてみてください。
もちろん、受ければ、受けただけ、レベルアップに繋がるでしょう。
何回で終わるかは、わかりませんが、
心の充実、充足感、この世の成功の仕方を知りたい方は、是非、受けてみて下さい。

人類の歴史が変わる程の
激動が起きる、2020年

あなたは、どんな人生へと結びつけますか?

(本来堂で行っている事は、

まだまだ小さな炎のようなものですが、

必要な方の暗闇を照らせるよう頑張ります)

close-up photo of fire at nighttime
Photo by Joshua Newton on Unsplash

「復縁・結婚・婚活・妊活・就職・転職・昇給…全てに対応・願いを叶えるコツ。」への1件のフィードバック

  1. 以前に受講した「8月の講座」で、自分のレベルを上げていくコツや、上がるとどういう人生が待っているのかを学んでから、毎日コツコツとレベルを上げる努力をしています!
    2019年は年収下がったり、一生治らないかもしれないと言われる病気になったり、散々でした…。
    この講座を受けていなければ、ネガティブになってずっとこの状況から抜け出せなかったと思っています。レベル上げる努力をしているのだから、いつかこの状況から抜け出せると信じることもできたし、腐りかけて諦めそうになった時は、鑑定をして進むべき方向を確認し、勇気づけてもらっていました。
    お陰様でみるみる体調も回復して、1月中のたった2週間で人生最高額の年収で新しい仕事に就くことが決まりました!
    成功の秘訣は何なのか…自分でも何が正解だったのかよくわかっていませんが、正しい努力を続けた事は確かです。それを支えてくれたのは鑑定や講座を通じての先生の励ましでした。ありがとうございます!
    3月からの新しい講座も時間があえば、参加したいと思っています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA