green trees under blue sky during daytime

サビアンシンボル活用法・蟹座7度

大切な人が笑ってくれると

どうしてこんなにも嬉しくなるのだろう

笑って欲しい

周囲の為に尽くし続ける

貴方も

笑って欲しい

angel statue in selective focus photography
Photo by Marek Studzinski on Unsplash

こんにちは紗妃です。

今日をより良く過ごすために

サビアンシンボルのお話をしますね。

sun rays coming through green leaves
Photo by Patrick Hendry on Unsplash

幸せな人生を手に入れたい

夢に近づきたい

豊かな愛・時間…

満たされる瞬間を求めている

そんな時に、ご活用いただきたいのが

『サビアンシンボル』です。

今日がどんな日なのかを読み解き実行すれば

開運の第一歩を、無理なく始められます。

black and white dragon drawing
Photo by George Pagan III on Unsplash

『サビアンシンボルって、何?』

サビアンシンボルとは、

惑星の動きに合わせた度数ごとに詠んだ、

360個の詩文です。

これを使って今日がどんな日なのか?

キーワードや『7つの開運行動』を具体的にお伝えいたします。

★今日はどんな日?

(何を意識すれば良いの?)

statue of angels
Photo by Emma Fabbri on Unsplash

今日のサビアンシンボルは、

蟹座7度                  

『月明かりの夜の二人の妖精』

★今日のキーワード

『自分も楽しませる』

angel in blue dress painting
Photo by Birmingham Museums Trust on Unsplash
7つの開運行動

★今日は肩の力を抜き、楽に自然体のイメージで過ごす

★生かされている事や既に、愛に恵まれている事に気付く

★気が置けない仲間と安心できる機会を作って楽しむ

★人を気遣うだけでなく、自分も楽しむ時間を作る

★心に余裕をもって、今を楽しむ事を心がけてみる

★規律や義務の合間にも、そっとリラックスする工夫をする

★どんなに困難だと感じる事でも、全ては『経験』だと割り切って考えてみる

 

silhouette of flock of birds on sky
Photo by Pelly Benassi on Unsplash

深い森の中

暗闇は危険

暗闇は恐怖

 

でも今日は月明りの夜

仲間と一緒の

安息日

 

張り詰めた日常

自分を責めてばかりの日々

 

警戒して、緊張して

それでも頑張り続けている自分の

安息も許す

 

最近、笑っていないのなら

なおの事

 

きっと

貴方が大切にしている周囲もそれを

望んでいる。

 

実り多き一日でありますよう

祈りを込めて

紗妃

person holding sun in the middle of the forest
Photo by Elia Pellegrini on Unsplash

コチラもご覧ください ↓

蟹座1度

蟹座2度

蟹座3度

蟹座4度

蟹座5度

サビアンシンボル活用法・蟹座6度

「サビアンシンボル活用法・蟹座7度」への4件のフィードバック

  1. 紗妃先生、こんばんは。

    毎日サビアンシンボルを教えて頂いて、ありがとうございます。

    気が抜けない日常が続き、心が少し弱ってしまいました。
    でも経験を積む機械を与えてもらったんですね。感謝です。
    7つの開運行動を心掛けます。

    1. NRKN様
      コメントありがとうございます。

      毎日、コツコツと気付きを積み上げていると
      ある日、
      今までと違う出来事やチャンスが得られたりします。

      そして、
      今まで積み上げてきた気付きによって
      易く手に入れることが
      出来るようになります。

      楽しみですね。
      紗妃

  2. いつもブログ楽しみにしてます。私は、ツイッターからここに来るのがとても楽なので、ひそかにツイッター再開を待ちわびています(笑)。

    1. まる様

      コメントありがとうございます。
      Twitterからブログへ、
      の流れが楽な方もいらっしゃるのですね。

      なんか、Twitterを、ブログ宣伝媒体みたいにしている事に
      罪悪感を抱いてしまってました。

      かといって、ブログ書いたら、お知らせしたいな…とも思い、葛藤続きでした。
      それは、
      Twitterをストップした理由の一つの要因です。

      教えて下さりありがとうございました。
      m(__)m
      再開、前向きに検討させて頂きます。

      紗妃

NRKN へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA