closeup photo of brown tabby cat

サビアンシンボル活用法・蟹座4度

サビアンシンボルを使って、

今日を『開運』する、7つのヒントをお伝えします。

silver tabby cat lying on chair
Photo by Lodewijk Hertog on Unsplash

気まぐれに

腕を振り下ろしただけで

命さえ奪える

力の差は歴然

 

それでも、その力を操るのは『心』

それは、器の大きさに直結するのだろう

gray kitten sitting on floor
Photo by Kim Davies on Unsplash

こんにちは紗妃です。

今日をより良く過ごすために

サビアンシンボルのお話をしますね。

white cat
Photo by Oleg Danylenko on Unsplash

人間関係を良くしたい

恋愛や結婚を成就させたい

でも、方法が解らない

だって、今まで一度もうまくいった事が無いから…

 

そんな時に、ご活用いただきたいのが

『サビアンシンボル』です。

今日がどんな日なのかを読み解き実行すれば

少しずつでも運気は改善されていきます。

selective focus photography of short-fur white cat on tree
Photo by Kilian Seiler on Unsplash

『サビアンシンボルって、何?』

サビアンシンボルとは、

惑星の動きに合わせた度数ごとに詠んだ、360個の詩文です。

これを使って今日がどんな日なのか?

キーワードや『7つの開運行動』を具体的にお伝えいたします。

★今日はどんな日?

(何を意識すれば良いの?)

brown cat near white petaled flowers
Photo by Niklas Ohlrogge on Unsplash

今日のサビアンシンボルは、

蟹座4度

『ねずみと議論する猫』

orange tabby cat lying on brown wooden plank
Photo by Pavel Homenko on Unsplash

★今日のキーワード

『謙虚な姿勢』

 

7つの開運行動

★自分が有利な状態にあっても、相手の話を真摯に聞く事

★誠意を持って、相手と向き合う事で信頼を得ることが出来る

★早急に解決したいと思っても、出来るだけ穏便に事を運ぶよう心がける

★※「集団欲求」についての理解を深める

★意見の違う相手と話す時は、まずは充分に話を聞く

★思い込みや表面だけの判断をしないよう、心がける

★時には多数の意見に従う。大勢の支持を集めている意見を尊重してみる

 

brown and white tabby cat
Photo by Asim Z Kodappana on Unsplash

実る程頭を垂れる稲穂かな

能ある鷹は爪を隠す

(※故事ことわざ辞典参照)

このように、

『謙虚さ』を表す言葉は

日本にも多くありますが、

 

今日のサビアンシンボル、

『ねずみと議論する猫』

は、「相手の話を聞く姿勢」という

一つの具体例に絞って表現している為、

よりイメージしやすく

行動の参考にしやすいと思いました。

 

貴方は、今日

心して

誰の話を聞きますか?

 

お子さん?

部下?

 

その小さな一歩が

貴方にとって、

「良い変化の起爆剤」となりますよう

祈りを込めて

 

紗妃

brown and green trees during daytime
Photo by Renee Fisher on Unsplash

コチラもご覧ください ↓

蟹座1度

蟹座2度

サビアンシンボル活用法・蟹座3度

「サビアンシンボル活用法・蟹座4度」への2件のフィードバック

  1. 紗妃さん、いつもサビアンシンボルの解読をありがとうございます。
    毎日興味深く読ませていただいています。

    今日の”ねずみと議論する猫”も面白かったです。
    謙虚さの現れなんですね。
    心して1日過ごしたいと思います。感謝です。

    1. みこ様
      いつもありがとうございます。
      宇宙の流れに沿った
      意識の向け場所を知る事は、
      無理なく開運していく方法の一つだと思っています。
      これからもご活用ください。
      (^^)/

紗妃 へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA