本来堂イベントの、本当の肝。

こんにちは🎵
今年の夏は、短かったですね。

長く抱いていた事に決着を迎えてしまった方、
新しい一歩を踏み出した方、
何も見えない道の真ん中で途方に暮れてる方、、
今年の運は、ここでまた新たな局面を迎える準備を始めています。
時の運を見逃さないよう注意深く進みましょう😃

指針を捉えるには、
『満月会』『新月会』をお勧めします。これらの会は心願成就の為に、願いをただ書くだけの会と思われがちですが、そうではありません。

毎回ですが、
開始30分間の話は、特にテーマを決めずに話し始めています。

そう、適当に。

同時にアンテナで、集まった参加者様の抱えてる『何か』を読み取ります。

すると、その『何か』を解決するヒントを、私のマスターがいつも的確に教えてくれます。

そこからは、ただ伝えるだけ。
私の口は、皆さんと繋ぐ道具になります。

いつも適当な雑談から、スイッチが入り、急に深い話に繋げるのはそのせいです。

このくだらなく始まる話こそが、私の講座やイベントの肝、だと自負しています。               「あの時、先生が言ってた事、4日後に意味が解って、大事な事の対処も滞りなくできました!」という御報告も多く頂きます。

私も話しながら気づいたりします。

「この世は面白い!」と。

 

9月は13日満月会、30日新月会

10月は15日満月会、28日新月会、です。

8割程は、毎回の参加者様で埋まってしまうのですが、
迷いやモヤモヤに、グルグル巻きに(@_@)されている方は、風穴を開ける事が出来るかもしれません。

是非、新規ご参加をお待ちしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA