woman sitting on poolside setting both of her feet on pool

冬の雪国に、真夏の装い

昨夜、22時35分に『牡牛座・満月』へと入りました。

 

身体の調子はいかがですか?

『牡牛座』は、肉体に深い関係があります。

今、体調が悪い方は、今までの積み重ねに無理があったようです。

身体の声を聞く事を心掛けて下さい。

季節も年齢も変化しています。

その変容と生活習慣、肉体の使い方は合っていますか?

バランスのチェックや、不調の原因究明と修正で、負のスパイラルを断ち切って下さい。

更に、今の肉体に合った、自身の健康スパイラルを見つけて実行してみましょう。

不動宮に入っている今、新しい事を習慣化する事は、普段よりも易いはずです。

そして、それは今後、数年、

または数十年の貴方自身を救います。

 

silhouette of three women running on grey concrete road
Photo by Fitsum Admasu on Unsplash

蠍座新月+牡牛座満月の影響と変化、

そして今回強く影響してくる『金運・財運』に上手に乗る方法など詳しくは、

本日19時からの『満月会』にてお話し致しますが、

今回は、

霊的・先祖・社会的な変革の星配置ですので、

先祖代々、又は親からの何かを継がなくてはいけない(重い責任も)それにより、

新しい人生が始まる方も多くなりそうです。

 

また、

過去の人、自分から離れた人を想う気持ちも強くなりますので、

過去の恋人を思い出したり連絡を取り合ったりしたくなるでしょう。

これは特に19日以降、特に強まる傾向です。

 

person wearing gold and silver ring
Photo by Muhammad Murtaza Ghani on Unsplash

最後にちょっと厳しい事を言いますね。

「今年もあと一カ月半、早いもんだなぁ…」と、

ゆったり構えている方に強くお伝えしたい!!

 

「2019年は、

実は今日から12月3日までの、あと3週間が勝負!

12月4日以降は、それまでに引き上げた場所から、緩やかに降りていくような運気の流れです。」

 

と。

だから、やりたい事、チャレンジしたい事!勝負したい事は、とりあえず手を付けておいて下さいね。

吟味するのは12月4日以降で構いません。とにかく、選択肢を増やしておきましょう。

来る2020年は、

大変革の年。

2019年中に動けるだけ動いてないと、

後でやろうと思っても、その時に動けるかどうか?

 

focused photo of a snow flake
Photo by Aaron Burden on Unsplash
運気の流れを知らないって事は、冬の雪国に夏の装いで行くようなもの。

体力とか能力とか発揮する以前に

『知恵』の不足で玉砕するくらい、

もったいない事は無いと、

私は考えます。

 

大いなる流れを把握しながら、

自身の人生を自身の意志で作り上げていきましょう

\(^o^)/…それでは。

 

low-angle photo of pink and orange balloons
Photo by Hybrid on Unsplash

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA