最も適したタイミングで。

2017年10月、

『自分の中にある幸せを阻むストッパーの手放し』と、

『意識している心とは裏腹に、自分を絶対に幸せにしない心癖からの解放』

をメインのテーマとして、毎月行っている『満月会』の中で

『インナーチャイルドの癒し』を目的としたヒプノテラピーを行ってみた所

大きな変化と反響を頂き、

2018年から本格的に『インナーチャイルド講座』として、毎週行い続けています。

この講座についての質問で多いのが『何回くらい受ければ、変わってきますか?』です。
私は、いつも「何回受ければ、どう、という事は言えません」とお答えしています。
その方の、性質や状況によって、一概に言えない事が多いからです。

例えば先日、2回目のご参加をされた方は、
「この前、初めてインナーチャイルド講座を受けましたが、色々変化が表れて、それでまた受けに来ました」
と、おっしゃってくださいました。

また、
「いつも寝てしまう事が多いんだけど、この講座を受けてから、確実に変わりました。
2回受けて、ずっと今までうまくいかなかった彼とうまく行き始めたから、
少し、講座を休んでいたら、なんかまた、彼ともめる事が多くなってきて、
それで、また参加し始めたんですけど、そうするとまた、彼ともうまく行き始めるんです。完全に卒業するまで、もう休みません」
と、言って下さる方もいらっしゃいます。

また、先月
「去年の9月から、だいたい月1ペースで受けていますが、全然変わらない。これって本当に、意味があるのでしょうか?」
と、なかばクレームに近い質問からの講座スタート、
1回目で大いなる浄化の涙を体験し、
2回目(大体一度の講座で、2回から3回の催眠を行います)には、マスターからの言葉を頂き、
結果、その日のうちにぱっと卒業しました。
(その後は、隠れていた魅力が大爆発。彼女に会う誰もが皆、口を揃えて
「美人だとは思っていましたが、あんなに明るくて可愛い人でしたっけ?」と、驚くほどの変化を遂げました)

…このように、
1回目から色々変化が現れる方もいらっしゃいますし、回数を重ねても、なかなかという方もいらっしゃいます。

(もちろん、回数を重ねても変わりにくい方についての、理由や、対策も、講座内で伝えています)

ただ、これだけははっきり言えます。
私は、参加者様が、どの年代あたりに
どのような傷を抱えていて
それが、一回一回の催眠によって
どのあたりまで癒されているかを、

ほぼ正確に視る事が出来ますし、
それをちゃんと覚えています。                                卒業した方も、現在の受講者様も全てです。

その上で、
その方が最も適したタイミングで、変化を受け取れるよう、サポートしています。

鑑定もそうですが、
出来る限り、お一人お一人に寄り添う事こそが、
本来堂の特性だと、勝手に使命感として持っていたりもします。

なので、
これからも安心して受講して下さいね。

…それでは\(^o^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA