8月に全4回で行う『講座』について。

願いを叶える、とか

大好きな人と結婚する、とか

人に好かれる、とか

人間関係を良くする、とか

仕事で成功する、とか

セレブな生活をする、とか

自分の好きな道で収入を得て、尊敬されながら好き勝手に生きる、とか

…人にはそれぞれ、幾つかの願いがあります。

皆さんは、周りを見渡して、こんな事を思った事はありませんか?

「あの人は、彼氏(夫)にも愛されているし、子供にも恵まれている。

さらに、自分でやってる仕事でも成功して、なおかつ人からも好かれていて…

取り立てて美人でもないし、いい加減だったり、飲んだくれだったりするのに、何で?」

「あの人は、まじめに正直に、嘘もつかず、気配りもしていて、一生懸命生きている良い人だ。

でも、好きな人とは関係が続かないみたいだし、なんとなく人と和気あいあいと過ごしているイメージがなくて、孤独っぽいのはどうして?」

「あの人は、良い人ではない。自分勝手だし怒りっぽい。人の悪口も公言している。なのに、会社では良いポジションに抜擢されたり、ちっとも働かないのに、なんか好き勝手やれている感じがする。不公平じゃない?」

…このような、現実は実際に多くあります。

なぜでしょう?

それは、お一人お一人が今居る、魂のポジションによるものなのです。

 

簡単に言うと、良い人である事はとても大切ですが、だからと言って欲しいものが手に入るわけではない。

悪人が成功し続ける例は、限りなくあります。

(もちろん、最終的には善人でいる必要がありますが、まず成功し、途中の学びで変わる事も許されているのです)

欲しいもの(人・物・お金・成功…)を手に入れるには、『魂のポジション』を上げる事。

まずは、自身がどのポジションにいるのかを確認し、

(講座の中で、明確に測定できます)

具体的に示唆される言動を実践する事によって、

確実にポジションを上げることが出来ます。

それにより、

低いポジションでは手に入らなかった欲しいもの(人・物・お金・成功…)が手に入ったり、

人生の新たな扉が開いたり、

夢に見ていた世界の扉が、急に開いたりします。

と、そんな事をお伝えする講座を

4回に分けて行います。

 

予定している日程は、

★土曜コース(全4回)

第一回・8月3日(土)12時30分~14時30分

第二回・10日(土)12時30分~14時30分

第三回・24日(土)12時30分~14時30分

第四回・31日(土)12時30分~14時30分、

 

★平日コース(全2回)

第一回・二回をまとめて・8月8日(木)13時~17時

第三回・四回をまとめて・8月22日(木)13時~17時

…にて、行います。

(一回、二回を8月8日(木)に受けて、三回を24日、

四回目が受けられないから、プリントだけ、というような組み合わせのご相談もお受け致しますので、お問い合わせください。ただし、一回目だけは必ず受けて頂きたいです)

現在、土曜日は、あと3名様、平日はあと5名様の空き枠があります。

再講座は、ありません。

一回限りの講座となります。

ご希望の方は、お早目にご連絡をお願いいたします。

<(_ _)>

 

 

 

「8月に全4回で行う『講座』について。」に1件のコメントがあります

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA