white and black castle

タイムトラベル・エピソード『修道院の女たち』

退行催眠中に、参加者様に起きた

不思議なエピソードを書きます。

『修道女の女たち』

woman in white robe standing on brown brick floor during night time
Photo by Ricardo Gomez Angel on Unsplashwwwwwwwwww

まず、最初に簡単な説明を。

タイムトラベル』とは、

本来堂で行っていた催眠誘導イベントの一つです。

 

現在は、コロナ渦の為

全てのイベントを中止していますが、

以前は毎月、

『タイムトラベル』を行っていました。

two nun walking near wall
Photo by Cecilia Jørgensen on Unsplash

参加人数は、5~10名

椅子に座ったり、

床に座ったり、

めいめいがリラックスできる形で

私の催眠誘導をお受け頂きます。

 

そして、

約1時間後。

 

明確に、景色や情景がはっきりと見えた方、

眠ってしまった方、

 

様々な感想を、

(任意で)お話し頂くのですが、

 

その時のテンションは、

ちょっと特別でした。

five person in white dresses
Photo by Mateus Campos Felipe on Unsplash

終了するや否や、

一人の参加者様がこう言いました。

「紗妃先生が居ました」

 

すると、

その隣の方も

「私も見た!」

「見た!」

「見た!」

 

その日は、

左壁に5名が横並び、

右側、他に5名が座る、といった配置でしたが、

偶然(では、ないのでしょう、きっと)

右に座った皆様が、

同じ時代、

同じ修道女として、

同じ『時』を過ごしており、

 

その『時』、

そこで『シスター』だったのが私、

 

今日と同じように、

皆で集っていた記憶が

催眠によって、呼び起されたようでした。

woman wearing black headdress holding book painting
Photo by Europeana on Unsplash

一人が言いました。

「あの人とあの人は、その時も仲良かったです」

そのお二方は、

年齢こそ10くらい離れているものの、

とても仲良く、

いつも一緒にイベントに参加して下さってる方達でした。

 

また、

「あと、あの方は、その時もおしゃべりで、よく先生に注意されていました。」

その発言に、

皆口々に「そうそう!」と、

顔を見合わせて笑い、

ご本人も

「そうだった。私よく先生にシーってやられてた(笑)」

と、笑いました。

gray concrete tower at night
Photo by Vee Guereca on Unsplash

生まれ変わりがあるとしたなら

私達は、

生まれ、死に、

廻り、出逢い、別れ、

そしてまた、

出逢います。

参照

その日分かった事は、

何度生れ変わっても、

その人の大まかな本質(性質・性格)などは、

変わらないのでは、ないか?

という事でした。

(ちなみに、今回の人生にて私は無宗教です)

…次回、

『踊り子と酒場の男たち』

というタイムトラベルエピソードを

書きます。

 

…それでは。

よろしければ、コチラも併せてお読みください。
next⇒『踊り子と酒場の男たち』

gray house beside green leafed trees
Photo by Daniel Angele on Unsplash

「タイムトラベル・エピソード『修道院の女たち』」への6件のフィードバック

  1. 先日電話鑑定でお世話になりました。
    私はよほど困った時に紗妃先生に相談して次に進む手立てを見つけられています。時間の力を借りて自分で解決を試み、それでもだめな時、鑑定をお願いしているのですが
    他の占い師さんとは違う、信頼感、自分でもなんだろうかと。もしかしたらどこかの前世でもお世話になっていたのかなとつい昨日ふと思いました。もしそうだったら(そうでなくとも)有り難いご縁です。いつも感謝しております。

    1. viola 様
      お電話鑑定、コメント、
      ありがとうございます。

      私も、鑑定で出会う方は、
      皆様、
      前世でも出会っているご縁があり

      今世で
      私を助けて下さっているのだと
      思っています。

      気持ち悪いかもですが
      ある種、
      親族のような感覚です。

      これからも
      どうぞよろしくお願い致します。

  2. またタイムトラベル、参加したいです!
    早くコロナが終息して、対面鑑定や様々な講座が行われる事を楽しみにしてます!
    いつもありがとうございます。

    1. のり 様
      コメントありがとうございます。
      私も、タイムトラベルは
      また、行いたい講座の一つです。

      その時は、
      また、一緒に発見の旅に出かけましょう(^^)/

  3. こんにちは。ご無沙汰してます。
    ちょうどここ最近、以前受けたタイムトラベルのことを思い出していました。
    自分で見ているものの、本当なのかどうかはわかりませんが…
    ・前世で胸が苦しくなって亡くなった光景→今世で気管支が弱い
    ・前世でバイクで人をはねた光景→今世でバイクに乗ることになぜか抵抗がある
    などなど繋がる部分が多くてとても面白かったです♪
    世の中が落ち着いたら、またタイムトラベル受けたいです!
    お会いすることも含め楽しみにしています。
    まだまだ落ち着かない状況が続きそうですが、ご自愛ください。

    1. Su 様

      お久しぶりです(^^)/
      お元気で何より♪
      コメントありがとうございます。

      そうでしたね。
      現在の体質
      恐怖心
      恐怖症などと、
      前世のリンクも非常に多い事例です。

      火事で煙を大量に吸って亡くなった ⇒気管支喘息あり
      戦士時代、槍で刺されて亡くなった ⇒先端恐怖症
      というように。

      色々な発見があって、
      私も大好きな講座でした。

      また、行える日が来るかどうか
      判りませんが
      Su 様も、元気でお過ごしください。
      また会える日に(^^)/

Su へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA