この土日限定。Line登録者様向けイベント、行っています。

こんにちは。
新しい企画のご感想、お寄せください。
(^^)/

「この土日限定。Line登録者様向けイベント、行っています。」に17件のコメントがあります

  1. マスターからの本質をつく問いかけは衝撃でした!鑑定とはまた違うインナーチャイルドを卒業したからこそ受け止められる言葉だと感じました。この企画に参加してよかったです!予約なしで電話がいつ繋がるかのワクワク感も自分の引き寄せの力試しみたいで楽しめました!

    1. はな 様

      コメントありがとうございました。
      また、急なるこの企画にご参加いただき感謝してます。
      私もお話ししていて、鑑定とも全く違う側面からの言葉に驚きました。
      (マスターの言葉をそのまま繋げているので)
      ただ、希望と具体性がお伝え出来たのは、本当に良かった。
      また、お手伝いできることがあれば、お待ちしています。

  2. いつもお世話になっております。
    私は、インナーチャイルド講座が始まってから、なかなか卒業の形が見えてきませんでした。途中挫折のような、途方に暮れる感覚がありましたが、今日のマスターからの言葉を聞き、「頑張ってきて良かった」と今、素直に落とし込めています。
    今日までの私自身の変化としては、自身の外側ばかりに意識がいき、内面を見ようとしていませんでした。以前は全く自身の事を振り返ったり、今の感情に対して何故思ったか?等という掘り下げる等、やった事がありませんでした。
    しかし、今無意識にそうする事が出来ている中、更に学びを受けられています。
    そのような大切なこと気づきを与えてくれたのも、今日の電話による、 紗妃さんからのお言葉でした。
    非常に有意義な時間になり、感謝しています。
    今後も、今出来ている事と、今はまだ出来ていない事への努力を続けていきます。
    ありがとうございました(*^▽^*)

    1. I様
      早速のご感想、ありがとうございます。
      何かを超えたい、と努力を始めても、自分が向かっている矛先が合っているのかどうなのか?わからなくなった時や、
      努力や苦しさに見合う成果が積み重なっているのか?どうなのか?が見えない時、途方に暮れてしまいます。

      でも、常に見てくれているマスターは、行動や言葉、心の向いているその先までをも、解ってくれています。
      それが、言葉としてきちんと伝わると希望の光が見えますよね。
      心に届いて、良かったです。
      これからも、お手伝いできることがありましたら、宜しくお願い致します。

  3. 素敵な企画をありがとうございます!
    ずっと知りたかったマスターからの言葉が聞けて、とても嬉しかったです!
    自分の学びのテーマや使命、不安になった時の対処法など、これから生きていく中で大切にすべき事が沢山分かって良かったです。
    併せて最近の状況との答え合わせっぽい事も出来て、自信が持てました(^-^) 自分を信じて頑張ります。
    不安な状況下において、皆の事を想い考え行動してくださる先生に感謝しかありません。ありがとうございます!

    1. N 様へ

      コメント、ありがとうございます。
      マスターは、ずっとずっと見守ってくれていますから、Nさんの学びのテーマ、や使命、不安になった時の対処法及び、「こういう部分を不安に感じるだろうな…」というところまで解ってしまいます。
      日々、丁寧に生きようとしているから、『答え合わせっぽく』感じたのかもしれません。良かったですね(^^)/
      また、一緒に頑張っていきましょう。

  4. インナーチャイルド卒業してないのですが、いったい何が原因か?がわからないままよりも、原因をすぐ解消できなくてもなんとなくでも分かっていたほうが、日常の中でも気がつくことがあるかな、また目の前に起きていることに振り回されにくくなるかなぁと思い受けてみました。
    原因となる具体的なことは分からず、こういうことという事というのは教えてもらったのですが全く記憶になく、あとから教えてもらったことを読み返して、マスターの言葉とインナーチャイルドの言葉は繋がっているんだなぁと気がついたのと、日常の生活でもできる事を教えてもらえたので、少しずつでも自分でも取り組んでいこう、と思いました。
    自分や自分の人生を理解する助けにとてもなったのと、目の前に起きていることに少し距離を置いて客観的にみてみる事ができたので、受けてみてとても良かったなぁと思いました。

    1. M 様へ

      コメントありがとうございます。
      マスターは、インナーチャイルドとも寄り添っていて下さるので、
      言葉が繋がっていると感じたのかもしれませんね。
      『使命』って書くと、凄く崇高な事をしなくちゃ!って思いがちなのですが、
      大切なことは、日々の瞬間の中にあって、そこに気が付くと、やるべき事も解ってくるようです。
      その積み重ねが、未来を変えていきます。
      マスターの言葉を伝えたことで、理解が深まって良かったです。

  5. マスターからの第一声は、  ’まだ何もしていない!’ でした。
    いきなりビックリでしたが、その通りでした。

    新しい夢に向かって、どのように踏み出していけば良いのか迷っていて、なかなか踏み出せずにいました。
    第一声の後は、とても丁寧にアドバイスをしていただき、これからの道のりが楽しみになりました。
    私の心の中も、考えている事もお見通しで、スゴイです!  

    さきゅうさん、このような企画をしていただき、ありがとうございました。   

    1. ミルキー様
      コメントありがとうございます。
      マスターの言葉を伝える、という今回の企画は、私もとても多くの発見が出来て、趣深かったです。
      ミルキーさんのマスターが
      「まだ何もやっていない」っておっしゃった時、私も「えーーー!!」って思いました。
      だって、公私ともにミルキーさんがもの凄く頑張ってきたのを知っているので。
      鑑定とは違い、私もアクセスするまで何が出てくるか?わからない、とはいえ衝撃的でした。でも、その言葉を聞いて納得できました。
      頑張りましょう(^^)/応援しています。

  6. 昨日はありがとうございました。インナーチャイルドを卒業しても、インナーチャイルド講座は受ける度に色々な気付きを得る事ができるので大好きな講座なのですが、紗妃さんのインナーチャイルドやマスターの代弁は的確でわかりやすく、自分で視るより最速でまだ解消されてなかったインナーチャイルドの焦燥感、怒りがある事を教えてもらいました。これを超える事も私の使命の1つ。色々な事が結びついて納得ができました。マスターからのもう超えられるよって言葉と、紗妃さんから仰って頂いた事でまだスカッとした感じが続いております。この感覚を忘れずに焦らず、ゆっくりと丁寧に今を楽しむ事に集中しよう。。教えて下さり、ありがとうございました。

    1. KT様

      コメントありがとうございます。
      インナーチャイルドは、催眠でご本人に見てきてもらうのが、一番スッキリするのでお勧めなのですが、多少見逃してしまうところもあるので
      今回の企画で、その部分をすくいあげてお伝えしたような感じでした。
      点と点が繋がって、線になる事でスカッと未来が明るくクリアーになります。
      良い流れにこのまま乗っていきましょう(^^)/

  7. いつもお世話になっています。
    子供の昼寝をさせながらふと目についた今回の企画。何度か電話し運良く繋がりラッキー!!鑑定とも違う、マスターからの言葉に何を言われるのかと怖さもありながら、でもとてもワクワクしました。自分が無意識にしている行動やこれってどうなんだろうと不安に思いながらとってる行動について、その原因や解決策を的確に伝えてもらえ、あっ、だからこうだったんだーと府に落ちて、すごく心が軽くなりました。環境が変わることへの極度の不安が長いこと続いていましたが、今はなんだか楽しめる気持ちも出てきました。またちょくちょくマスターの声を聞いてみたいなぁと思いますので、是非またこの企画してください^_^電話がつながるかどうかっていうのも運試し感覚で楽しめました。

    1. w様へ
      コメントありがとうございます。
      迷ったり、どうなんだろう?ってと不安に思いながら進む道の先って
      やっぱり不安が続いていってしまうものですが、
      原因や解決策を知ることで、絡まった糸がほどけるように視界が開けてきます。さらに、無意識で選んでいたけど、結構いい線行ってた!間違ってなかった!という部分が少しでもあると、自分を褒めてあげたくなります。
      ただ、ただ不安になる事もなく、リラックスして進めるようになりますよ。
      また、お手伝いできることがありましたら、お願いいたします。

  8. 紗妃先生からのLINEを読んだ瞬間、ピンときて、速攻で申し込みをしました。
    あんなに乱暴で、棒を振り回し、やさぐれていた私のインナーチャイルドが、立派に成長していることを伝えていただいて、感無量でした。
    そして、まさかのメッセージ!もしも、今、こんな状況でなかったら、すぐさま外に飛び出していたに違いありません。でも、こんな状況の中でも、できることがあることを教えていただいたこと、外に飛び出していけるようになったら、何をしようかなーとわくわくした気持ちになれたこと、私の人生、まだまだこれからだと思えるようになったこと、本当に嬉しかったです。
    そして、何より、伝えてくれたインナーチャイルド&マスターは私と一緒にいるんですものね。これからも一緒に成長していけることが楽しみになりました。
    こんな素敵な企画をしてくださって、本当にありがとうございました。私もがんばります。

    1. KURO 様へ

      コメントありがとうございます。
      KUROさんの印象的な、インナーチャイルド、
      私も久々にお会いしたら、もうビックリ!
      あんなに………(失礼!)素晴らしくエレガントに!
      素敵!!でした。
      言葉遣いも含め、神秘的でさえありました。
      人生に隠されている、沢山の喜びを見つけてください。
      そして、楽しむことを許して下さい。
      応援しています(^^)/

  9. 紗妃さん、先日は、ありがとうございました。
    このタイミングで、お話させて頂くことが出来て本当に良かったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

    “愛、表現すること、伝えていくこと”
    この3つがあいまっているものならば、うまくいかないはずがない。
    なぜならそれが、あなたの使命だから、今の仕事が奪われてしまうという事はあり得ない。
    との力強いお言葉に励まされ、勇気をもらいました。

    コロナウィルスの影響で、先月から仕事が減ってしまい、今月は更に激減し、遂に (少なくとも) 5月6日までゼロになってしまい、その後の見通しも全く立っていないのですが、
    あれ以来、お陰様で穏やかな気持ちで日々を過ごせています。

    そして、一番お聞きしたかった恋愛のこと。
    まだインナーチャイルドが大きくなっていない…ガッカリ&恥ずかしく、思い当たる節があり過ぎて苦笑しっぱなしでしたが、
    その原因が、完璧主義なところや、自分に自信がなく、相手の顔色ばかりを伺い嫌われないようにして、自分の意見を主張することが出来ていないことから由来していたのは、目から鱗でした。 

    また、具体的な改善方法・紗妃さんの透き通った優しいお声による、マスターからの詩のような美しいお言葉には、ただただ感動でした。

    彼と復縁し新らしい関係性を構築してゆけるのか、新たな男性が登場するのか、まだ解りませんが、
    イメージングをして、幸せな望む未来を引き寄せたいと思います。

    本当に、ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA