red and white fur textile

続きの作文。

書き忘れを思い出しましたので、追記します。

前回の新月時は、

特別に『心願を成就する為のアファメーション』を行いました。

(※ここでのアファメーションとは、心願成就のサポートを目的として

催眠療法の時と同じく、私が声により皆さんを瞑想へ誘導する事です)

 

アファメーションですから、心地良い言葉ばかりを選んでます。

そして「はい、始めま――す」と、

和やかにスタートします。

 

でも、今回は少し、変えました。

 

man using headlamp during night time
Photo by Casey Horner on Unsplash

この大きな宇宙と時代と変化のうねりの中に飲み込まれることなく、

『願いを叶えたい!』と、集まって下さった皆さん。

 

そんな意欲的な方の心の中にも

はびこる『雑草』があります。

それは、『心願成就』を邪魔する存在となります。

 

『不安・疑念・恐怖』

それら雑草をしっかりと取り去り、

真っ直ぐに花が咲くよう、

そんな願いを込めた特別でしたので、

心地良いだけの言葉ではない、アファメーションになりました。

 

だから、異例でしたが始める前にお願いをしました。

「私の言葉を聞いて、そのまま飲み込むのに抵抗を感じるかもしれませんが、

出来ればそのまんま、受け取って欲しいです」

と。

 

silhouette photography of person
Photo by Greg Rakozy on Unsplash

『インナーチャイルド』や退行催眠をしている時もそうですが、、

作成したアファメーションを読みながら、

私は常にお一人お一人の様子をくまなく見る癖があります。

 

アファメーションを伝えている間も、皆様の様子を見ていました。

3名様ほど、潜在意識が私の言葉に強い反応を示したのが、

見て取れました。

 

うち、お一方から、

後にお電話を頂き、

「心がザワザワして、あの言葉、飲み込みにくいものがありました」と

ご連絡を頂きました。

 

そこで、

私が、そのアファメーションに託した様々な事や、

その方がザワザワした理由などを説明させて頂き、ご納得いただけました。

 

silhouette photo of woman standing beside pink petaled flowers under white and blue sky
Photo by Chloe Si on Unsplash

『宇宙の大きな変化の中でも、

存分にこの流れを楽しむことが出来る方は、願いを叶える事が出来ます。

 

でも、なかなか現在の感情・前世から持ち越している感情、

などに振り回され、

(しかも、ほとんどはその事にさえ、気付かず)

なりたい自分や、本当の自分が望んでいる事に辿り着く事もできず、

多くの時間を費やしてしまう事もあるようです。

 

『本来の自分』に気付き

『本来の自分』で生きることが出きれば

その人生はスムーズで、

なおかつ愛や喜び、そして感謝に満ちたものになると私は思っています。

 

そのお手伝いをさせて頂きたく、

始めた『本来堂』だという事を改めて気づかせて頂いた、出来事でした。

「続きの作文。」への1件のフィードバック

  1. 先生 こんにちは!

    ザワザワしました!
    新月会のアファメーションと言えば、
    いつもウトウトしてしまうくらい
    心地よいもので、今回もそう思ってました。

    なのに、進むにつれてどんどんザワザワ
    ザワザワし、じっとしていられないような
    目をあけてしまいそうな感じになりました。

    不安になり先生にお電話して確認☎︎
    説明を聞いている間、なるほど!って
    何回も言ってた気がします。
    それほど納得したのです。

    変化の時期であり、それを邪魔するのが
    恐怖や不安だと言う事が、とてもよく
    理解できました。

    スムーズで愛や感謝に溢れた人生を
    楽しみにしています(^-^)
    ありがとうございます☆

りんご へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA