person holding crystal stones

パワーストーンの不思議

月一行っている『新月会』(現在はZOOMでの不定期開催)では、

新月資料、飲み物、お菓子、おみくじの他に、

その日集まるメンバー全員を思い浮かべ

それぞれの方に、もっとも効率よくサポートするよう

2~3種類のパワーストーンを選び、プレゼントしています。

 

最近では、

それに加えて1種類を隠れアイテムのように

1個~3個ほど、忍ばせています。

この隠れアイテム石は、

カードゲームで言うと、ジョーカーまたは、ハートのエースのような役割のつもりです。

 

そして、

殆どの場合、

その日、どなたが隠れジョーカー(時々エース)引き当てるかが解っています。

(^^)。

 

この頃、

このからくりを、常連様はお気づきになられるようで、

「今日の石、何種類?」と尋ねます。

「3種類です」と言うと、

「私今日、アレ(隠れ石)引いちゃうかもーー」

と、言い、不思議な事に、

ほとんどその勘は当たります。

 

そして、それを見ていた他の方が、

「じゃぁ、残りのアレ、きっと〇〇さんが引くんじゃない?」

と、言い、またその勘も殆ど当たります。

 

常連様は、通っているうちに、知らず知らずのうちに

見えないものを見る力や、勘がとても鋭くなっているようです。

selective focus photography of woman holding ball
Photo by Garidy Sanders on Unsplash

前回の新月会の時、

このような事がありました。

この日の石は3種類。

約5分の1の確率になるよう隠れアイテム石を入れました。

いつもの様に、

私の想定した方が、それを引き当て、

ご本人様も、「やっぱりなーー」という感じでした。

(決して適当ではなく、必要だから手元に届くのです。)

でも、隠れアイテムを引き当てたお一方は「???」なぜ?私が??という反応でした。

 

新月の石は、引くその時の状況も大きく影響しますが、その日より一か月間がどのような毎日になるのか?にも大きく影響があり、いうなればそれらから、持ち主を守るために、お手元に届くのです。

そのように説明しましたが、いまいち、腑に落ちない様子。

今回の隠れアイテム石は、

「(気づいているか否かは別ですが)周りに、邪気を持った方がいる。ご本人の運気は、上り調子であるが、その周囲の邪気に影響され、引っ張られ、心が不安定になりがち、気をつけましょう。」という事で、強力なプロテクト力を持つパワーストーンでした。

そう、説明しても、???。

だったのですが、

 

その翌日。

その???様より、お電話を頂き、

『なぜ、あの石が届いたのか?解った(気づいた)出来事があった』

との、御報告を頂きました。

 

凄いねーー、

不思議だねーー(私じゃなく、石がね)

石の魅力と力は、本当に

計り知れないです。

 

blue and white happy birthday print stone
Photo by Nick Fewings on Unsplash

 

 

「パワーストーンの不思議」への2件のフィードバック

  1. 紗妃先生 こんばんは。

    ???です。
    新月会で石の説明を受けている時は、
    ホントーに???でしたσ(^_^;)
    気分もいいし、仕事も楽しいし・・・
    あれ?なんで?どうして???
    と思ってました。

    新月会が終わる頃に随分と落ち込んでる
    友達からのヘルプミー連絡が来ていて、、、
    (内容は控えさせて頂きますがこわいです)
    こわっ!石が来た意味これ?!先生ー!!

    翌日恐る恐る先生に確認したところ、
    やっぱり・・・でした。
    不思議すぎました!石って凄いですね。

    でもとっても心強いし有難いです☆
    毎回、必要な石をありがとうございます。
    これからも楽しみにしています(^-^)

  2. 紗妃先生 こんばんは。

    上のコメントをした者です。
    あれから断る勇気と言うか、
    今の自分が力を注ぐ事を大切にするとか、
    優先順位とか、
    自分を守る大切さを
    勉強させてもらったなと思います。

    次の新月会でどんな石を引くのか
    楽しみにしています(^-^)

りんご へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA